【うちかん】新感覚飲み会システム「うちかん」でオンライン飲み会をしよう

サービス

新型コロナウイルスの影響で、「Zoom飲み会」や「LINE飲み会」などの「オンライン飲み会」が流行しています。

いつもの飲み仲間だけでなく、普段あまり会わない遠くの友人とオンラインで飲み会をする機会が増えているようです。

ホームタイム」を最大限に楽しむために、オンライン飲み会システム「うちかん」(Uchi-KAN)で盛り上がろう!

⇒ 登録無料!ウィズコロナ時代の新感覚飲み会システム「うちかん」はこちら

最新のオンライン飲み会しよう!

まず、「オンライン飲み会」とは、インターネットを介して様々な場所で一緒にお酒を飲むことで、仲間と楽しい時間を共有することです。つまり、仲間を集め、仲間とつながるためには、環境づくりが不可欠なのです。

現在の環境を確認するだけでなく、よりスムーズな通話を実現するために、新しい機器の導入を検討することをお勧めします。

Uchikanは、最先端のオンライン飲み会!

通常の店舗を運営するには、家賃だけでなく、光熱費や人件費、消耗品費など、さまざまなコストがかかりますが、これらのコストを大幅に削減できるのが「ウチカン」の魅力です。これは、店舗を構える必要がなく、業態を変えようとしているオンラインレストランにとっては、とてもありがたいサービスです。

また、レストラン経営者へのサポートも充実しており、現在、期間限定でフランチャイズ料が無料となっています。宅配、テイクアウト、デリバリーのオンライン販売代理店、店舗広告など、多面的なサポートを行っています。

普通友達と居酒屋に行くときは、基本的に「何を食べるか」を最初に選びます。
そして、選ぶお店も良いお店でなければなりません。

飲みに行くのが一番ですよね。

個人的には、それが飲みに行く一番の目的だと思っています。

“この肉、めっちゃうまい!” .
“これは日本酒に合う!
“この店の酒は最高だ!” .

“このお肉は美味しい!” 日本酒との相性も抜群です!”” この地酒は素晴らしい!” 友達と一緒に食事をするのは本当に楽しいものです。
私自身それがないと生きていけないません。

UCHIKAN」は、オンラインでありながらその楽しさを実現するサービスです。

新しいオンライン飲み会システム「ウチカン」についてどう思う?

個人的にはとても良いサービスだと思っています。

2021年3月からのサービスなので、まだあまり知られていませんし、加盟店が少ないので選択肢が少ないのですが、加盟店が増えれば幅広いレパートリーの料理やお酒が楽しめるようになるので、楽しみですね。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

⇒ 登録無料!ウィズコロナ時代の新感覚飲み会システム「うちかん」はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました